2016年09月22日

再度、ポケモンGOその後・・・

【スポンサーリンク】



おはようございます。
ポケモンGO、その後について、YouTubeにも
アップ致しました。



ようは、捕獲したポケモンの種類は、漸く1つ増え、
41種類になりました。

増えたのは、『カモネギ』
208.JPG
この前も書きましたが、色々違う場所に行かないと、
種類増えないみたいです。

のんびりやります・・・

日本ブログ村に参加してます。
励みになりますので、ぽちっとお願いです。

にほんブログ村





posted by まこりん at 08:28| Comment(0) | ゲーム(ポケモンGO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

ポケモンGOその後

【スポンサーリンク】



おはようございます。
ポケモンGOの記事をアメーバ・ブログに9/13
に書いていた。

この時、捕まえたポケモンの数は、39だった。
そして、今確認すると40に!
121のスターミーが、増えていた。


あとは、以前捕まえたポケモンが、上乗せされていた。


又、暇なので、書いて見ると

013 ビートル 2⏩3
016 ポッポ 9⏩11
017 ピジョン 4⏩5
021 オニスズメ 1⏩2
029 ニドラン 1⏩2
054 コダック 1⏩2
060 ニョロモ 1⏩2
069 マダツモミ 3⏩4
114 モンジャラ 1⏩2
118 トサキント 4⏩5
121 スターミー 0⏩1
127 カイロス 1⏩6

中々図鑑が、埋まらないのは、同じ種類のポケモン
ばかりをゲットしてしまうからのようだ。


9/13のブログ(アメーバ)

ポケモンGO(アメーバ・ブログ)


日本ブログ村に、参加しています。
励みになりますので、ぽちっとクリックお願い
申し上げます。
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


【スポンサーリンク】



posted by まこりん at 02:01| Comment(0) | ゲーム(ポケモンGO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

ポケモンGO(裏技-初級)とその後(やっと、レベル9へ。)

【スポンサーリンク】



おはようございます。
昨日やっと、レベル9になった。
ポケモンGOの事です。


他ブログでは、書いたのですが、
うっかりミスで、アカウントが
3個出来てしまいました。


レベル9になったのは、3番目
のアカウント。


『こんな裏技が・・・』
サイトを見てやっているので、
ご存じの方いらっしゃると思います。

@
ポケスポットで、ドラゴンボール等
をゲットする時、今までは1件1件押
してゲットしていました。

が、中央下真ん中の🔘ボタンを、
押せば、一気にゲットできます。


これもやっていらっしゃる方、
多いと思いますが、書いておきます。

A
ちょっと、スマホを休ませたい場合。

又、画面下中央の🔘をタップ。

右上の設定をタップ。

バッテリーセーバーにレ点を入れる。

スマホを逆さにすると、画面が暗く
なり、バッテリーの節約になります。


日本ブログ村に、参加中。
励みになりますので、ポチッと
クリックお願い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【スポンサードリンク】







posted by まこりん at 06:35| Comment(0) | ゲーム(ポケモンGO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする