2016年12月24日

ポケモンGO -進化-

【スポンサーリンク】




おはようございます。

クリスマス・イブ、如何お過ごしですか?


先日、ポケモンGOの進化について、書きました。

進化させて、新種のポケモンをゲット。


昨日の朝、ピカチュウを進化させて、ライチュウにした。


ピカチュウのアメが49個になっていたので、あと一匹ピカチュウをゲットできたら、進化させられると思っていた。


ウオーキングがてら、ポケモンGOをしようと思っていたら、家の中でピカチュウが、出現。


ゲットでき、ライチュウに進化させる事が出来た。


そして、今日の朝、地元の公園で10k卵が孵化。


10k卵からは、新種のポケモンが出るケースが多いので、期待していたら、『ムチュール』という新種のポケモンをゲット。


クリスマスプレゼントという事かな?




日本ブログ村に、参加中。
励みになりますので、ポチッとクリックお願い申し上げます。
   ⬇
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村






posted by まこりん at 08:57| Comment(0) | ポケモンGO - 初心者向けノウハウ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: